#1

#1


予定では木曜夜迄練習し金曜夜は荷造り。でもドラムソロが決まらない

金曜夜迄練習し深夜に荷造り。主な配置が決まるメインフレームは分解せず

その他のものはコンパクトになる。ここが生ドラムとは決定的に違う

PA Amp&Speakerを入れると流石にキチキチだがドラムだけなら楽に積める

7:30に出発したら早速神戸で20kmの渋滞にはまり既にヘトヘト

来世の予定は決まってる。次の次はこんな自由な女の子になりたいかも

練習会場。貴船の森津波避難センターを貸して頂いた。3Fまでスロープで

リヤカーを押すのは子供の頃以来だ。最初は押し方を忘れてた

スロープから臨む浦戸大橋。これを渡ると対岸は桂浜

ドラムを積み下ろした後、大阪から越してきたグライダー先輩を訪ねてみた

『目がもうついていかない。思い切ってグライダーは止める』... とのこと
私の慕ったグライダー先輩は、私の尊敬する方法でその引き際を迎えた
意図せず、私は2機荷物が増えてしまった。あはは...

ここが種崎海水浴場。月曜はヨロシク!

今日は実家の近くの神社のお祭り。ずいぶんコジンマリになったもんだ

小学校の頃、街の塾から帰って急いでお祭りに走ったが、すでに終わってた
小学生の私は泣いたそうだ。覚えてないがそんな話を母がした。子供だった

夜は従兄弟のお店(さわ)に向かう。見えるかな「はりまや橋」。あはは

みんな大きくなってる。どんどん先に進め少年たち!

Next   Up