#2
高知快晴の朝。深見親子と安井さんが来る。15:00から最初で最後の合同練習

高知の私の父。朝から日差しが強い

高知新聞の催し物コーナーにも掲載してもらった

朝8:30、津波センターでドラム組立て開始。組立てと確認で1時間かかる

全てのパッドから音ができるまで緊張する。トラブルはつきものだから

最後の個人練習。やっとドラムソロのパターンが決まった。これで行く

11:10土佐山田駅到着。深見親子の電車を待つ

アンパンマンのパン屋さんだ。あはは

深見親子と合流後、まずは趣味の世界で埋没する依光君の部屋へ

依光宅の目印は、このアンテナ

そしてお昼ご飯は龍河洞の上の山の食堂Hanaへ

依光っちゃんは安井さんを迎えに高知駅へ、私たちは四国自動車博物館へ




ハンドルも椅子も全部ボディーに収まるモトコンポ、私は今でも乗ります






高知のQuick観光ツアーを終えて15:00-18:00に初めて3人で合同練習
普段安井さんとの練習では3時間の練習2回で新曲1曲を仕上げる
今回は依光っちゃんに5曲参加してもらう。1曲当たり30分
依光っちゃん、たくさん準備してくれて、ありがとう
故東海林医鼓さんの奥様が訪れて下さった。明日は宜しく!

練習終了、ドラムを分解し私の車に積込みバタバタしながら高知の街で前夜祭
お昼も夜もお店にクーラーなし。どちらも開けっ放しオープンスペース。あはは

私の誕生日プレゼント。皆んなで祝ってくれた、ありがと!さぁいよいよ明日だ!

Next   Up