180901 ユウガタ you gotta - LIVE

180901 ユウガタ you gotta - LIVE

事前のお誘い

8月31日ギリギリまで全力でコンテストに向け叩いてた。ほぼ腱鞘炎。あはは...

前日も当日も雨、どうやって車に積み込もうかと悩んでいたら、幸運にも止んだ

東京から帰ってきてくれた安井さん、レパートリーをまた増やしてくれた山口さん

最高の3人組だ。ありがとう

いや4人組だ。深見君、いつも応援ありがとう。今回若い二人にも会えてよかった
未来がある若者って、本当に羨ましいね。頑張れー!って応援したくなりました

今回も応援して下さった皆さま、ありがとうございました
今回は本当に天候にも恵まれた。当日の午前中は雨の予報なので前日の夜に機材を
車に積込もうと思っていたけど、とても練習不足でドラムを分解できる状態になく
当日の朝も練習、すると11時頃に雨が止み、機材を濡らすことなく積込めた
リハーサルの途中でも雨が降っていたけど、4時頃には雨もやんで驚くことに虹!
本番の間も雨に合わず、片付けた後に少しまた降り出しました。本当に感謝です
このような機会を創って下さった大和高田市民交流センターの皆さまにも感謝!!
本当に、たくさんの感謝の一日でした。ありがとうございました

Up