180325 奈良県立美術館ミュージアムコンサート

180325 奈良県立美術館ミュージアムコンサート

事前のお誘い

さぁ、今日は3回目の奈良県立美術館ミュージアムコンサート。頑張ろう!

セットアップ中に立寄ってくれた男の子。音楽と出会えて良かったね!

私もこの笑い声、一生忘れないよ。ありがとう

さぁ、やろう!





山口さん、今回よく頑張ってたくれた。ありがとう!




できて良かった。本当に良かった。ありがとうございました

人生の一時期を一緒に頑張った大切な同志。ありがとうございました


なんと!手元のLine入力のデジタルレコーダー、録音ボタンが押されてないことに
途中で気付いた。あまりに動揺したので意識が飛んでしまい、曲の出だしをすっかり
忘れてしまった。あはは... 最初の23分間ほどはmovieカメラのマイク録音です
風の音が入ったり、音が悪くてすみません!あはは...

2018.3.25 奈良県立美術館ミュージアムコンサート

幸せな一日を、ありがとうございました。とっても嬉しいことが3つもありました
1. 6歳のドラマーが一生懸命見てくれました。今日の私が彼に夢を与えることが
 出来たとしたら、それは本当に幸せなことだと思いました
2. あのじっとしてない上田さんが見に来て下さった。SHARPで上田さんと一緒に
 働く機会があって本当に良かったと思います。ありがとうございました
3. 大惨事がステージで起きるかも知れないと思ったけど、ベースで参加してくれた
 山口さん、よく頑張った。ありがとうございました。これからもヨロシク!
今日は素晴らしい一日を一緒に過ごして頂き、ありがとうございました!

Up