150812

150812 県庁星空コンサート  お誘いのページ


前日の合同練習、そして当日朝、最終の個人練習。これで行く。これで行くぞ!

荷造り開始。今回もワンボックスのレンタカー。フレームは出来るだけそのままで運搬

スッキリ!

ステージで音がちゃんと出るかどうか… いつも心配

セットアップ完了!今回も音を出さず、ヘッドホンでリハーサル開始

FKM君、今回もわざわざ遠くから応援に来てくれて、ありがと!

県庁の夏シフトで16:45に音出し可。PAはインパクトさん。iPadでグライコ調整

安井さん、今回のギターはセミアコで

燈花会のセットアップも開始。雨雲が来てる。今朝からずっと天気予報とにらめっこ

では始めます。練習通りに出来ますように!

せんと君も、動員される

安井さんも登場。二人の2度目のステージです

安井さん、今日のソロはバッチリでしたね! 良かった、良かった

無事終了

朝から天気予報はどんどん変わり、雨雲予報もどんどん怪しくなる… ほんとずっと心配でしたが
最後まで演奏できて、ほんとうに有り難かった。県庁の皆さま、PAのインパクトさん、そして
いつも応援してくれるFKM君、見に来て下さった皆さま、遠くから応援して下さった皆まさ、
本当に、ありがとうございました
今回の反省を活かして練習し、今年最後の11月のステージに向けて頑張ります



Up Home