150502

150502 葛城の森 野外コンサート Invitation


事前の練習でまたパッドが鳴らなくなった… 今で良かったよ。修理、修理

この状態をステージで再現するために、カーペットにマーク&メインフレームはそのままで運ぶ予定

ステージと客席の日射しの様子を前日同時刻に下見。安井さんに連絡「きっと液晶が見えないよ」

さぁ、荷造り開始。これからもずっとヨロシク… と、分解しながら久し振りに拭き上げる

ドラムがない… この空間にドラムを置かないと、すっぽり人生に穴があく…

さぁ運ぶぞ.. 左のワイヤーは私のセットの特徴、リモートハイハット。特徴でもあり厄介でもある

パット類はカゴにいれて私の車に積む

ステージに短時間で組上げる為、メインフレームはこのまま。深見君がレンタカーを借りてくれた

セッティング中


ドラムは組み上がったがメインスピーカーが片方鳴らない。ケーブルが怪しい。リハの時間が…

深見君にケーブルを買いに走ってもらった… 鳴った。原因はヘッドホンディバイダの接触不良だった

深見君のドラ息子に叩いてもらって、音量・ステレオ感・グライコの確認

さぁ、お弁当だ。食べよ、食べよ。緊張してないけど、何故か私は、お弁当半分しか入らない

機材の準備も完了。木陰が気持ちいい… やるぞ!










終わった… 最初にこの野外ステージを見つけた時、ここにスネアを持って来ようと思った
その夢が、それ以上に実現した。一人じゃ出来なかった。皆が応援してくれたから出来た。ありがとう

橿原神宮駅前の笑笑。深見家を始め皆が協力してくれたから無事出来た。本当にありがとう

なぜか竹田も合流。笑うわ、ほんま。あはは… 楽しかった。やって、良かった… ありがとう


次の野外ステージを目指し、雨戸を閉めてまた練習。これが私の第二のドラム人生

2015.05.02 (Sat) 13:30〜14:30 葛城の森 野外コンサート


Up  Home