マルベリーホール20周年 記念コンサート

マルベリーホール20周年 記念コンサート

20120902 午前のリハーサルと本番です


客席一番後ろのミキサーです。宜しくお願いしまーす!




皆さんの演奏を、舞台袖から見る

さぁ、もうすぐだ

今日も、ありがとう。また、よろしく!


スタッフの皆様、ありがとうございました

20120901 リハーサル

さぁ、近所に配るぞ。いつも「コトコトうるさくして、すみませんせーん!」

天気は素晴らしいし、葛城山も美しい... 私も頑張ろう

最後の自宅で通しの練習を行う。後はリハーサルが最後。やるだけやった



車の中では、ぐちゃぐちゃ... これが元通り、ちゃんと音がでるか... あはは



ホールのキャパは約700名。私の演奏、一人でも多くの方に喜んでもらいたい

また明日... 宜しく。しっかり演奏するから、きっちり反応してよね! あはは

客席の音とヘッドホンの音がミックスして、ごちゃごちゃに聞こえ、自分の演奏に納得がいかない
でも、虹が出てる... 明日はミキサーの方を信じる。客席に最高の音を伝えて下さい!

20120826 お誘い




2012.09.02(Sun) マルベリーホールで3年振りのコンサートです
15分枠を全力で演奏します。がんばりまーす!

Up Home